音楽のオーディションだけど、熱を感じて欲しい。 熱さは生きる証、それこそが音楽だ。 ワキ汗ビッチョリノンジャンルオーディション!!の、第二弾なのだ!!

No.33 UFO




【タイトル】
00:00 感謝という愛
03:46 翼(Tsubasa)


【ジャンル】
Ability music(アビリティミュージック能力音楽)


【プロフィール画像】
No.33 UFO


【活動歴】
・定期的にAbility musicの曲作りをしてYOUTUBEにアップしています。
・現在は、主にアーティストの曲をUFOテイストにカバーしてYOUTUBEにアップしています。
・今後は、さらなるAbility musicを作りYOUTUBEにアップしていきたいと思っています。
・徐々にライブ等も、していけたら、と思っています。


【アピール】
・スタタンの募集広告を見た瞬間「これだ!!」とピンと来ました。
 「人の数だけ表現がある」「他者を認める」ということが、私達にぴったりだと思うからです。
・私達は新ジャンルAbility musicという、人々が生きていく上で役に立つような、
 楽曲作りを目指しています。
・作曲はSou(兄)が担当しています。
 メロディが天から降りてくるといえば聞こえはいいかもしれませんが、寝ている時や
 リラックスしている時に突然頭の中で曲が鳴り出すので、それを元に作曲をしています。
・ボーカル・作詞はAki(妹)が担当しています。癒し系ボーカルです。
・きちんとした音楽経験ほとんど無しの素人、兄弟2人が、我流で活動しています。
・音楽溢れる幸せで豊かな社会を夢見て活動していますので、
 よろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリー(予選応募者)の記事
No.61 ぬかスタッフ
No.61 ぬかスタッフ(2017-10-19 12:37)

No.60 ぬか金乳首
No.60 ぬか金乳首(2017-10-19 12:24)

No.59 中村俊介
No.59 中村俊介(2017-10-19 12:08)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
No.33 UFO
    コメント(0)