音楽のオーディションだけど、熱を感じて欲しい。 熱さは生きる証、それこそが音楽だ。 ワキ汗ビッチョリノンジャンルオーディション!!の、第二弾なのだ!!

No.24 レインボーカラーズ



【タイトル】
草競馬
序曲「ドラゴンクエスト」
私鉄沿線
エンターティナー
賢者の行進

【ジャンル】
トランペット演奏
ダンス
語り
叫び
歌(歌謡曲)


【プロフィール画像】
No.24 レインボーカラーズ


【活動歴】
結成したばかりなので今までの活動歴はありません。
今後、メンバーの意欲と今回の結果によっては、はままつ
ミュージックバンク=OKステージにも出てみようかなぁと
考えています。


【アピール】
みんなの「やってみたいこと」
・なっちゃん・・・トランペットをソロで吹いてみたい。
・ツッキー・・・いつもは着ない色の洋服を着て踊ってみたい
・野口シロウ・・・昔、出場したスター誕生予選会に出たが×だった。今度こそはスターを目指してうたいたい。
・ムンク・・・おもいっきり叫びたい!「浜松の真ん中で愛を叫ぶ」?
・かおりん・・・なんでもやりたいよくばり屋。裏方も構成も。トランペットまで吹いちゃうぞ!

今までやってみたくてもできなかったことやこれからやってみたいなぁと思った
メンバーが集い結成しました。みんなの思いのこもったミュージカル風
???かな・・・になっています。楽しんで見てほしいなぁと思います。

同じカテゴリー(予選応募者)の記事
No.61 ぬかスタッフ
No.61 ぬかスタッフ(2017-10-19 12:37)

No.60 ぬか金乳首
No.60 ぬか金乳首(2017-10-19 12:24)

No.59 中村俊介
No.59 中村俊介(2017-10-19 12:08)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
No.24 レインボーカラーズ
    コメント(0)